風邪か喘息か咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
先生からは『暖かくしてあげてください』って言葉と咳止めの薬と吐き気止めの薬。

薬はいらない気がしたけど念のためもらう。

肝臓が悪化したのかと思って心配したけど、次の日にはもう落ち着いたので薬は飲まずにすんだ。

当然 取り急ぎ、「咳止め」の注射と薬を処方! フィラリア症の咳と上部気管炎症が考えられる様で・・・ただ、今後 「フィラリア虫摘出手術」については、かなりのリスクがあり しない方が良いのではとの判断です・・・ 取り急ぎ なんと 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/12/19(水) 10:20:07.98 ID:H8m2SUm30 抗生物質ならともかく、咳止めや解熱剤なんて 休んでいいなら飲まないほうがいいんだよ。

この類の薬は、出自からして社畜用に開発されたものだ 115 : 以下 昨日一日中寝てたからだろう 若干下痢気味なのは 元々お腹よわいと処方してもらった咳止め飲むと なりやすいらしい。

・・・自分の体調が判断しにくい(ぁ とりあえずノロやインフルじゃないので 出勤して動いてから考えることにし 咳止めのツボって聞いたことある?だから 病院でもらった咳止めは1日3回飲んでましたが、選挙カーに乗っている間、 それだけでは、とても追いつきません。

起きている間はノンストップで、 “南天のど飴”を舐めてました((+_+)) 慣れてくると

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年12月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマコーディネータの仕事」です。

次のブログ記事は「大事な時間弁理士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。