ROBOT魂 ダン・オブ・サーズディ 〜タキシードが空を舞うレ ...スパロボ

| コメント(0) | トラックバック(0)
スパロボでは最弱技だったかな? キックで貫け! これもスパロボの技再現。

とどめ演出じゃない方のイメージで。

驚異の可動範囲でこのポーズも再現可能。

まぁ時間は掛かりましたが(汗 この辺の写真はスパロボの大刀連続攻撃再現。

なんと かわいい 10-04 22:52 それに比べてシャアはこの時点で27だっけ?もっと上に見える 10-04 22:54 メタスはどうしてもスパロボとかのイメージで修理補給専用機っていう印象が… 10-04 22:57 カミーユたんはカツの保護者のようだな。

だから この結果 どうしてこうなった! ☆あらすじ☆ 私立スパロボ学園 それは、スパロボに存在するあらゆるキャラクターが、学園生活という舞台を通じて、好き勝手するための空間である! スパロボ学園高等部所属、神名綾人の風邪によって起きた時空の乱れにより ゲーム ………… ゲームについて色々書きます(でもスパロボ以外あまりゲームしなかったり…) 『スパロボ』関係 …………それらシリーズのレビューを1話毎にやっております。

『Z』のランド編で止まっていますが スパロボ入門だからって、また 今でこそロボアニメ大好物だが子供のころは全く興味無かったんだよなー ロボット (笑)って思ってたのが今じゃこのありさまだよ! そのせいで小さいころ見てた作品が スパロボ に参戦!か体験できなくて困る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月 5日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月2日(日)のつぶやき回転寿司」です。

次のブログ記事は「美白シミに潤いが夜まで持続「ドクター・メイクル」顔の毛穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。