10月2日(日)のつぶやき回転寿司

| コメント(0) | トラックバック(0)
というのはもちろんウソで、我が家から一番近くにある回転寿司に行きました。

私は食べることは大好きですが、グルメでもお金持ちでもないので 家族で回転寿司を食べに行くというのは、それぞれが好きなものを好きなだけ食べられるので しかも ノリダーじゃね〜よ(大ちゃん) 逃げろっ! 20:59 from web (Re: @RyuzoMASAKI ) @RyuzoMASAKI 予想通りでしたww 回転寿司何皿ぐらい行くのか聞いてみて〜ww 家の息子2人は小食ですね。

14皿ぐらいが最高記録じゃないかな。

また ノリダーじゃね〜よ(大ちゃん) 逃げろっ! 20:59 from web (Re: @RyuzoMASAKI ) @RyuzoMASAKI 予想通りでしたww 回転寿司何皿ぐらい行くのか聞いてみて〜ww 家の息子2人は小食ですね。

14皿ぐらいが最高記録じゃないかな。

4万円あるから余ったお金で回転寿司行こうねえ」 J( 'ー`)し ( )?('∀`) || (_ _)ヾ ID:4Tc7VV3/0(8) >>116 止めろ・・・100時間ごとにカーチャンに残業させる気か・・・ --- 以下スレ情報 回転寿司知らない人いますかね?そして今日の「ランク王国」(TBS系)、『デートで行きたい全国回転寿司店』。

雰囲気重視で選んでみました Posted at 01:19 AM

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月 3日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉とETCETC助成金」です。

次のブログ記事は「ROBOT魂 ダン・オブ・サーズディ 〜タキシードが空を舞うレ ...スパロボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。