美白シミに潤いが夜まで持続「ドクター・メイクル」顔の毛穴

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱ気になるのは頭皮の毛穴。

昔美容院で毛穴ケアをやってもらったんだけど、 確かにすっきりきれいになりましたが費用がかなりかかったので続きませんでした。

おうちで簡単に出来れば問題ないんですけどね。

なんと 顔の毛穴の開きが、いつも気になる。

顔や身体の黒ずみ、目の下のくすみが気になる。

いくつも化粧品を使うのは面倒、シンプルな方がいい。

できれば肌にやさしい自然由来成分を使用した化粧品がいい。

あなたのお肌をサポートします。

なんと 副交感神経を活発にするのがまずは最優先. (ちなみに早く副交感神経を活発にしてやらないと,糞として出ない毒素が顔の毛穴から出てきます. X食ってニキビ顔になる人がいますが,これが原因です.ま,脳のダメージとは別のお話ですが…) あとは,寝る 副交感神経を活発にするのがまずは最優先. (ちなみに早く副交感神経を活発にしてやらないと,糞として出ない毒素が顔の毛穴から出てきます. X食ってニキビ顔になる人がいますが,これが原因です.ま,脳のダメージとは別のお話ですが…) あとは,寝る 顔と毛穴をやってみたいと思ったので、当然 今後もキラキラ小物は増やそうっと♪ それにしても、このコンパクトミラーの下の拡大鏡、 パックリ開いた顔の毛穴や、肌のキメまで割とくっきり見えるので、正直見たくないのが本音 だけど(苦笑)ただ現在の肌の状態がリアルに判るのはいい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月 6日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROBOT魂 ダン・オブ・サーズディ 〜タキシードが空を舞うレ ...スパロボ」です。

次のブログ記事は「妄想するヒマもないくらいのハードな一日・・・顔のシミ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。