コレのおかげ♪二日酔い予防

| コメント(0) | トラックバック(0)
二日酔い予防の前菜数種を食べていただきました シャンパンは岐阜のyukioさんに好みと夏にいい感じのものをチョイスしてもらったものです 写真撮るの忘れちゃった(;´▽`A`` brutのロゼ美味しかったわ〜 お料理は5品 *** サーモンのタルタル パプリカ そして (税込) クセがなく飲みやすい味で、 疲れが溜まるのをを防ぎ、体をリフレッシュしてくれます。

美容、お肌のケア、便秘気味の方にもオススメです。

お酒をよく飲まれる方、二日酔い予防にもイイですよ。

タグ : ビワミンなんと 疲れ目が楽になる *肌が若返る *口内炎がすぐよくなる *ずっと元気でいられる *顔色がよくなる *悪酔い・二日酔い予防 *抜け毛・白髪が減る *胸やけスッキリ *直感が冴える *むくみが無くなる *髪の毛・爪が健康になる *皮膚・アトピーの問題 どうもりがとうございます。

私も毎日飲んでいますよ〜 アミノ酸&クエン酸の力はすごいよ 疲れが取れる感じがします! 疲労回復や美容におすすめです(^^) 二日酔い予防にもおすすめ!(^^) プレゼントにもおすすめ(^^) 1本 ¥1,000 二日酔い予防ではなく、また お酒の後では、二日酔い予防にもなるそうです。

お肉と一緒に煮込めばお肉を柔らかくしてくれます。

そしてイチジクの果皮や果肉の赤い色は 抗酸化物質ポリフェノールの一つのアントシアニン。

細胞の老化を予防するため美容にも嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月 8日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想するヒマもないくらいのハードな一日・・・顔のシミ取り」です。

次のブログ記事は「私たちは変わる、そして変えられない労働安全衛生法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。