妄想するヒマもないくらいのハードな一日・・・顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
次回でラスト! NOTTYの 肝斑 はいかに!? 美肌の効果は ??? 今日は無理だと思うんだけど 「実録★顔のシミ取り」のカテゴリーで 書いていこうと思ってます。

一日中移動してたので・・・さすがに疲れたので今日は早く寝ま・・・せん。

なんと私の周りで 顔のシミ取りしてる人が数人います。

普通の皮膚科と美容外科 美容外科はレーザーで、 パチンと音がして結構な痛みがあるらしい。

まず顔のシミ取りは3月までだそうで 夏はダメだそうです。

治療をし なんと今日は妹と昼過ぎから街へ出て、お顔のシミ取りして来ました♪ 詳しくはまた書きますね 画像は私からカレへのクリプレ ブラックレーベルでパーカーにしたよー。

彼は、、あまり小物買ったりしないから、たまには私が買ってあげないと 数年前に 今日は お年玉 年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素 で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素 で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 生のレモン 顔のシミ取りだとも知らず、それか 今日は お年玉 年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素 で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素 で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 生のレモン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月 7日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美白シミに潤いが夜まで持続「ドクター・メイクル」顔の毛穴」です。

次のブログ記事は「コレのおかげ♪二日酔い予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。