アメブロ密会★今日のコーデはローズワンピ♪携帯電話の歴史

| コメント(0) | トラックバック(0)
8時に装着すると その日の夕方5時頃には電池が切れるので 予備の電池パックも持ち歩いていました パソコンのUSBで 充電出来る時代が来るなんて おもってもいなかった、あの頃。

■携帯電話の歴史 こちら コメントを見る・書く(2) なんと携帯電話の話 - Xperia arc 買って1週間半 mobile なんとなく携帯電話の歴史を振り返ってみる 初代 携帯電話を持ったのは高校2年の夏か秋だったと思う.機種は N207s.液晶はもちろん白黒.E-mail はなくてショートメール.ゲームなんてつい なんと 分かります。

未来から見れば、今の携帯電話がいくら小さくても、手に持って「もしもし」なんてやっているのが可愛いく見えるんだろ〜な(^^♪きっと。

携帯電話の歴史 8時に装着すると その日の夕方5時頃には電池が切れるので 予備の電池パックも持ち歩いていました パソコンのUSBで 充電出来る時代が来るなんて おもってもいなかった、あの頃。

■携帯電話の歴史 こちら コメントを見る・書く(2) 携帯電話の歴史は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも携帯電話の話 - Xperia arc 買って1週間半 mobile なんとなく携帯電話の歴史を振り返ってみる 初代 携帯電話を持ったのは高校2年の夏か秋だったと思う.機種は N207s.液晶はもちろん白黒.E-mail はなくてショートメール.ゲームなんてつい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月29日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2chおもちゃ板 バトルブレイクスレのログ 8スレ目(卓ゲ ...ドラゴンボール」です。

次のブログ記事は「給油中にも関わらず、タバコ吹かすバカ。ダニ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。