給油中にも関わらず、タバコ吹かすバカ。ダニ対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
筑西市 下館 祇園祭 【茨城情報の最新記事】 筑波山 夏のイベント 第8回筑波山頂七夕まつり 筑紫湖と薬王院 筑西市 夏のイベント 6月のみはらしの丘は端境期 筑西の夏まつり 梅雨時のダニ対策だから タグ: 筑波山 茨城県 夏休みイベント 【茨城情報の最新記事】 第8回筑波山頂七夕まつり 筑紫湖と薬王院 筑西市 夏のイベント 6月のみはらしの丘は端境期 筑西の夏まつり 梅雨時のダニ対策 水戸のあじさいまつりそして 『澄家Eco』換気システムを採用して 24時間換気の部分で◎ 花粉やダニ対策で◎ 住環境の向上で◎ 光熱費の削減で◎ (現実的な電気代が凄いです。

(笑)) エアコン一台で行ける!?という あの件 以来、 ダニ対策 が気になっているのですが このところ、草むら歩く時も多いし。

・・と こんなダニ取りグッズを見つけました 穴にダニを引っ掛けて取るらしいのですが、ホンマ〜〜 まぁ、使わずに過ごせるよう願っていますが。



ダニ対策ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 2〜3か月に一度更新かな…) 愛猫グッズ♪ ↑肉球ケアに ↑ちょっとした贅沢 ↑ノミ・ダニ対策 ↑気になるにおいに ↑躾してますか? ↑飼えない人へ ▼今月の人気記事▼ コメント この記事へのコメント : 創造力有る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月31日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメブロ密会★今日のコーデはローズワンピ♪携帯電話の歴史」です。

次のブログ記事は「7月31日のヘッドライン3Dテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。