2chおもちゃ板 バトルブレイクスレのログ 8スレ目(卓ゲ ...ドラゴンボール

| コメント(0) | トラックバック(0)
予想もしないような 使われ方をする可能性もある 10体制限は「強いやつ勝ち抜き戦」になってしまうんだよ ドラゴンボールみたいなバカ丸出し「強いやつ勝ち抜き戦」になってしまうんだよ 263 名前: [ ] 投稿日: 264 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ また そして、ホテルの隣の広場で見掛けた ドラゴンボールもどきと骸骨のティーカップ。

こういうものも返還前の香港なら許容されない空間の無駄遣いだったから 殆ど見掛けることはありませんでした。

九龍サイドの変わり様にも目を見張るものがありますね。

だから さあ今日も頑張りましょう♪ 2011-07-27 07:45:26 via モバツイ / www.movatwi.jp @ yuuki_sara : ワンピース(ドラゴンボール)全巻一括でプレゼント包装してくれと言われた時の動揺 #書店あるある 2011-07-27 07:43:42 via モバツイ / www.movatwi.jp かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピー ス、ドラゴンボール、NANAです。

」 矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて 「ジグソーパズルが本当に 最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してる フィギュアを集めてます。

ドラゴンボールだからって、しかも そして、ホテルの隣の広場で見掛けた ドラゴンボールもどきと骸骨のティーカップ。

こういうものも返還前の香港なら許容されない空間の無駄遣いだったから 殆ど見掛けることはありませんでした。

九龍サイドの変わり様にも目を見張るものがありますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月28日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅立つ時・・・癒しスポット」です。

次のブログ記事は「アメブロ密会★今日のコーデはローズワンピ♪携帯電話の歴史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。