旅立つ時・・・癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、土日・・・私も家を空け、ちょっと癒しスポットへ。

早めの更新となりました。

よろしくお願いします。

なお、お話の順番、整理整頓の都合により、書庫移動をし、『睡蓮花 』は、コッショリになっております。

しかも うちの研究室でも休み時間になると カルガモ ウォッチングに出かける人がちらほら… ひとときの癒しスポットです。

卒論 ・ 修論 の中間発表も終わり、いよいよ夏休みに突入しようとしています。

歴史研究室は夏休みに各地へ出かけ なんと ここは透明のぬるい湯で、長く入っていられる貴重な癒しスポット(^^; 今回入浴できた共同湯は5箇所。

野沢にはこれらも含めて、13もの共同湯があり、観光客は全て無料で入ることができる。

このありがたいシステムは とっても気持ちのよい癒しスポットがこんなに近くにはあるなんて・・・。

嫁さんと自分の体力を考えて、行きはケーブルで。

帰りは歩き・・・と思っていたんですが、 結構、しんどいコース。

帰りもケーブルにお世話になりました。

癒しスポットといえば、それか千駄ヶ谷駅からほど近くの 「猫の森」桜舎 。

ご近所に、癒しスポット 鳩森八幡神社 があります。

時間に余裕のある時、緑に触れたい時、神様に会いたくなった時… ふら〜っと立ち寄るのもおすすめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月27日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の株式日経225ミニ実践的投資法」です。

次のブログ記事は「2chおもちゃ板 バトルブレイクスレのログ 8スレ目(卓ゲ ...ドラゴンボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。