震災の話@今日のジュンスタ & 東北のことスパリゾート

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、パソコンの調子が悪くて、以前からあまりよくない状態が続いていて、でもどうしたらいいのか分からなくて。

まあ、とりあえず動いてますし、ブログも更新できるわけですから。

だから 福島県いわき市「スパリゾートハワイアンズ」の奇跡 というのをmixiで発見。

この記事をmixiの日記に記しました。

SPAから引用します。

3月11日。

運命の日。

記者は福島県いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」で被災した。

久々にとった有休休暇。

また ひとつとても懸念しているのは、 スパリゾートハワイアンズ。

はやく元気になれますように・・・。

ハワイアンズのダンサーは巡業を始めました。

素晴らしいマーケティング。

あなたもマーケティング手法のコーチングで気づきをえ 後身のスパリゾートハワイアンズは年150万人を集める▼そこを震災が襲い、50キロ先の原発事故が追い打ちをかけた。

閉山時以上とされる危機を受け、休業中のフラガール約30人が近く、首都圏や東北各地を回るという。

スパリゾートの施設にしても、なんと 福島県いわき市「スパリゾートハワイアンズ」の奇跡 というのをmixiで発見。

この記事をmixiの日記に記しました。

SPAから引用します。

3月11日。

運命の日。

記者は福島県いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」で被災した。

久々にとった有休休暇。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月11日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他人から多くを得る人、得ない人グランドホステス」です。

次のブログ記事は「無料モニター募集中(品川近視クリニック)老眼治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。