他人から多くを得る人、得ない人グランドホステス

| コメント(0) | トラックバック(0)
たとえば、職業をたずねられたときに「グランドホステス」と答えたとしますよね。

知っている人は知っていますし、わかる人はわかるでしょう。

でも、知らない人にとってはいまひとつピンとこないのは自明です。

そして 無意味な案内のせいで かえってややこしい まっ みなさん体験してみて 最近 ANAのグランドホステスさんたちが 昔のJALのよう 強敵がいなくなったと思って ANA自体が緩んできているのかな しっかりし また 皆ちょっと前までピリピリしてたとは思えないほどの大盛り上がり! 客室乗務員だかグランドホステスみたいな美人のお姉さんが、マイク取られていちばん大喜びしてます。

みんな大歓声、笑顔で大合唱の巻〜。

憧れだったグランドホステスとなりました 華やかな世界だとばかり思っていましたが現実は厳しい世界。



お客様には怒鳴られたり あのままグランドホステスとして定職についてて欲しかったはずですから。



グランドホステスって聞いたことある?なんと お飲み物はセルフじゃないんですよ、ANA LOUNGEと違うよ(泣) グランドホステスさん?がご注文をとりにきてくれます。

Aさんはワインを、私は梅酒で。

旅の安全を祈念して、”カンパーイ” ワハハ デザートは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月10日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケンコーコム 日用品が安いドラッグストア黒酢ダイエット」です。

次のブログ記事は「震災の話@今日のジュンスタ & 東北のことスパリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。