無料モニター募集中(品川近視クリニック)老眼治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
老眼治療の 案内と、紹介割引券がもらえます。

割引券は、紹介したお友達に 5万円の割引と、紹介者に3万円の謝礼がもらえるそうです。

え? それって「ネズミ講」ですよね?と言おうとしてやめました。

これは、ちょっと怪しいですね。

そして 白内障 手術と老眼治療分野の画期的なレーザー治療法2種を開発中であると発表した。

新レーザー治療のひとつはSUPRACOR(TM)という エキシマーレーザー で 老眼 治療を行う革新的な 角膜 手術法である。

これは新しい収差最適化老眼アルゴリズムだ。

なんと 手術ですが、 10分くらいで痛みもなく終わりました。

3ヶ月ほど様子を見て、問題なければ、 老眼治療の日取りを再検討するつもりでしたが、 あれから2年経とうとしてます。

仕事や資金面で老眼治療計画は進んでいません。

相変わらず いつも 小春 の レーシック ブログ を見て頂いてありがとうございます 院長 綿引 一 当院の レーシック 、 老眼 治療は世界最先端であり、アメリカやヨーロッパの一流眼科医が相次いで見学に訪れるほど、 レーシック 界をリードしております。

老眼治療は知ってると思いますが、なんと まさにローテクとハイテクの融合が実現した」 慶應義塾大学医学部眼科学教室の坪田一男教授 がこう説明するのは、 老眼治療 に国内では昨年2009年導入されたばかりの「 アキュフォーカス・リング 」を使う方法。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月12日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災の話@今日のジュンスタ & 東北のことスパリゾート」です。

次のブログ記事は「遠心油カット機 ゆきり名人 OCM-T8F健康にダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。