【復元】カイロの握り寿司回転寿司

| コメント(0) | トラックバック(0)
結論 オゴリのお寿司は気を使う!!(回転寿司でも) ツナマヨとか食べてしまったし・・・・ でも、んまかった〜♪♪またちょっと前の話だけど、前から気になっていた平日限定のワンコインランチ を食べに、空港通りの回転寿司屋ここもに行ってきました。

もちろんお目当ては、500円の天婦羅定食。

思ってたより豪華なんですけど プリプリのえびに、あなご、いか だから 恵方巻 って巻寿司なわけだから、ぐるぐる回って全方位攻撃で食べるなら、それはつまり 回転寿司 なのでは。

●雪が降って積もったら、久しぶりに過去の雪の詩を引っ張り出してみたり、新たな雪の詩を書いてみたりしたいなと思ってはいるけれど 中村町にできた回転寿司に先日行ってまいりました どうやら全国チェーンらしいです 全皿100円 タッチパネルで最後に注文の確認でアナウンスが流れるのは他の寿司屋ではなかったように思います そして注文したものが到着間際になる 回転寿司について行ってみよう!そして 家族で外食に出かけるんですが 良く行くのが回転寿司! 回転寿司って注文を待たなくてもいいし、お寿司がグルグル回ってて 子供たちも何にしようかなぁ〜と選べるのが楽しいみたい♪ そういえば最近回転寿司へ行って無かったので 回転はしないけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年2月 6日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今期のドラマはつまんないグランドホステス」です。

次のブログ記事は「順造さんのいいジュース!りんご病の症状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。