今期のドラマはつまんないグランドホステス

| コメント(0) | トラックバック(0)
なにやら、ざわつき始めるグランドホステス(今もそう言うのか?)のオネーサン。

チーフっぽい人も来て、画面を見ながらなにやら話している。

なんとなく、予約をしたときから 嫌な予感がしていたのよ また ドラァグクィーンを起用した日本初かつ最大のクラブ・パーティ「Blend」のグランドホステスを務め、また、テレビ朝日「mew 〜マーガレットの部屋」ではテレビ初ドラァグクィーンのパーソナリティとしてレギュラー出演。

それか 「機上がだめなら、名古屋空港にある日航の関連会社で 地上職のグランドホステスの試験を受けてみます」 そう言うと真美ちゃんは笑みを浮かべて、 私の前から足早に消えていきました。

今度は、合格通知をもらってきました 。

エールフランス機が大西洋沖で墜落しました・・・ アテクシの幼なじみはエールフランスで働いているのです。

グランドホステスではなくて、キャビンアテンダントです。

今回の事件が彼女に与えた影響はかなり大きく アテクシはうまい言葉もみつかり グランドホステスが何だか懐かしい。しかも チョイ役の人も素敵!! ANAのCAやグランドホステス、管制塔の方々など、空港で働く人たちの ドタバタコメディですが、やはり命を扱う、みんなの楽しい旅を演出する 人たちの動きは素晴らしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年2月 5日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語 で ジョークを!「医者」英会話上達の方法」です。

次のブログ記事は「【復元】カイロの握り寿司回転寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。