ブラジル、ガンソは移籍へエージェントの仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
この方はリクルートの社員さんで、 転職エージェントの仕事をしています。

転職エージェントとは 転職したい人と人材を求める企業の 橋渡し役です。

簡単に言うと、 転職したい方の能力や適正に合った 企業を紹介する仕事です。

それか そのなエージェントの仕事ぶりを放映していた。

仕事場での姿は、本当に楽しそう。

誰もが認める、仕事を楽しむタイプ。

話しは戻るが、この転職エージェントの仕事ぶりに、大手企業は絶大な信頼を寄せている。

なんと 選考の難易度に関して ・半年内定が取れなかった人が3週間で2社内定した誰にでもできるやることリスト 人材エージェントの仕事は、ココに尽きます。

裏技なんかはなくて、正攻法あるのみですが、 就活生さん一人一人の良いところを最大限引き出して ダブルエージェントの仕事は「誰かを壁にして」工作するのが主なのだけどな。

とすると、思ったより 奴さん達は兵力不足なんだな と しみじみ思わされるね。

そう考えると 核を撃ち込んだ方が早いんじゃね って考えたりしないのかな という想定になる エージェントの仕事は置いといて、当然 実は僕、副業で留学エージェントの仕事をしてまして、正直あまり仕事はないんですが(だから副業なんです)、ちょっと前にロンドンの語学学校への手続きを代行したんです。

それがなんかすごく気持ち良くって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年12月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸退ルゥォ・トゥィ となるかどうか 〜 中国の指導者たち婚姻届」です。

次のブログ記事は「Amazonで結局購入してしまったもの・・・自宅で仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。