サラダでごはん食欲

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほどよい酸味も食欲をそそる。

店名にあるように玉葱をたっぷり煮込んだものらしいが、出来上がり状態では形は見えない。

玉葱由来と思われる甘み、コクが実に良く出ていて奥行きのある味わい。

スパイスは強くなく、不足感もなく。

いかにも欧風な使い方。

それか 韓国料理の赤い色は「の〜民」の食欲をそそる色です。

「の〜民」の食感では、牛すじの味がもう少し濃くても良かったんですけどね。

牛すじチゲセット 喜楽家 前回(平成23年3月14日)の記事 ※ 喜楽家 場所 愛知県名古屋市 だから 歩くのも弱々しく食欲も無し。

階段から降りるのはトボトボ。

なのに落ち着かない。

外に出たがったり、 雨の中を犬小屋でじっとしていたり。

何時もは茶目なちび茶だけに痛々しい。

鳴き声もかすれた声。

何とか夜遅くになって静かに横になる様に。

香ばしさが食欲を誘う。

ツーレが選んだメインは、鴨のロースト。

思った通りのカリカリ状態でサーブされ、美味(写真)。

私は子羊の煮込み。

トマトベースであっさりと。

さて、この店の自慢がデザートワゴン。

この中から2品目選べる。

お金をかけない食欲抑制方式ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして食欲の春♪ ライブの春♪ アキドリの春♪ 2012年4月のアキドリライブ予定&ライブ参戦予定♪ ☆ 2012年4月のアキドリライブ予定&ライブ参戦予定 ☆4月 7日(土)◎アキドリ東京ワンマン(東京・高田馬場 四谷天窓)◎伊禮恵(東京・高田馬場 四谷天窓)4月

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年4月15日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【305冊目】日経プレミアシリーズPLUS 会社がわかる結婚祝い」です。

次のブログ記事は「かわいいプリマドンナたち♪花粉症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。