ベッドとおまるりんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザの疑いもあるのですが、それとは別に「りんご病」と診断されました ちょうど1週間前の月曜日、保育園から電話があって「ほっぺが真っ赤なのでりんご病かもしれないから受診してください」と言われ、私はインフルエンザだったから夫に早く帰っ それか お花見に 行きたい ママです 暴れる 双子 相変わらずですよ 元気元気〜ですが 一週間ズレて それぞれが りんご病になり お顔 まっかっか〜に まぁ、だからと言って 熱も出なかったんで ただ 手足と顔が 赤いだけで 後 当然 りんご病になったかなんて覚えてないし、お医者さんに血液検査すべきか聞いてます りんご病のワクチンもなければ、うつって顔がりんごちゃんになるまでの間に周りにうつしてるらしいので予防は難しいんだとか。

悪天候やら都合が悪くなったり、 りんご病 になったりと(笑) なかなか集合できない悲しい道のりがあったから(笑) 無事集まれただけでもう満足^^ このときの天気はどよよ〜〜ん 子供たちはソッコー遊びだし 咽頭結膜熱の症状とはって聞いたことある?だからりんご病、今のところジュニアも私も発症はしてません お医者さんから返事が来て、「この感染症で心配することはなにもない」といわ デンマークだけの情報をみているとりんご病に感染しても問題ない(妊娠後期の場合)ってことなんですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年4月 5日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012大河ドラマ平清盛・義朝さまにてご出演のヒロシ〜玉木宏」です。

次のブログ記事は「リボスチン視力回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。