日々成長♪寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日で3ヶ月です 体重は6kgを超えました 最近は表情豊かになり、よく笑います お話もたくさんします 昼間はあまり寝ませんが・・・夜はほんとよく寝るようになりました 寝ぐずりが少なくなれば、100点満点なんだけどなぁ そして 遊んだり寝ぐずりしたりしつつ22時頃?腕枕だけでおやすみなさいー 【7日目】 7時前に起きる。

朝ご飯半分くらい食べて、うんちはちょっとゆるい感じ。

おやつしっかり食べて1時間半昼寝。

お昼ご飯も半分くらい食べて、午後から保育園の説明会。

それか最近は毎週、次女kyoの予防接種で近くの小児科へ。

今時は3つとかまとめて打つから見てる方が怖いね((゜Д゜ll)) 大抵その後疲れたのか爆睡。

5ヶ月後半、時々寝返り、夜の寝ぐずりは1〜3時間。



イベントまで後数日…今日もハンドメイド出来る 眠そうでしたが、寝ぐずりをがまんして、我慢して、・・・・最後にちょっぴり限界が。

良く頑張りました 。

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ あんなちゃん 生後3か月半 ベビマ4回目 寝ぐずりもいいですが、なんと 夜は、10分ほど寝ぐずりをしたあと、わりとすんなり就寝。

今晩はどんな感じかな? そして、キョウちゃんと同じく、寂しい思いをしているのがお母さん。

断乳までは、体力も限界だし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年3月30日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メニエール、回転性のめまい、低音難聴、耳鳴り、肩こり、首 ...首のこり」です。

次のブログ記事は「【野球】開幕完投勝利の日ハム・斎藤佑「もっているではなく ...芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。