メニエール、回転性のめまい、低音難聴、耳鳴り、肩こり、首 ...首のこり

| コメント(0) | トラックバック(0)
頭が重くなることがあるのだけれど鼻水がたくさん出たり、鼻が詰まっていると頭が重くなり、肩や首のこりがひどくなる場合もあります。

こういった症状には、ラベンダー、ティートリー、ローマンカモミールのオイルがオススメです。

そして 〜 吐き気はなく、 肩や首のこりや痛み を訴えることが多いです。

日常生活を普通に過ごせる事も多いため、市販の鎮痛剤を時々使用するくらいで、医療機関を受診することも少ないようです。

当然 メニエール、回転性のめまい、低音の難聴、耳鳴り、 目の疲れ、頭痛、肩こり、首のこりでした。

メニエールと診断を受ける 回転性のめまい、難聴、耳鳴りが気になって 耳鼻科さんに行かれ、 メニエールを診断されたそうです。

過度の血管拡張によるうっ血で、肩・首のこりを引き起こします。

・外部エネルギーの干渉タイプ 疲労や精神ストレスが原因で精神波動が荒くなり、 同調する「エネルギー体」を引き寄せて、 頭痛、肩・首のこりを引き起こします。

(骨格のゆがみによる 首のこりといえば、だから ストレッチで首のこりもほぐしましょう。

あなたの目が傷つかないようにやってはいけないこと ★使い捨てのコンタクトを何日も使わない 使い捨てのコンタクトを決められた日数以上使うのは危険です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年3月28日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡の社会保険事務所」です。

次のブログ記事は「日々成長♪寝ぐずり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。