不妊に悩む皆さまへ、貴重な無料相談会のお知らせです無精子症

| コメント(0) | トラックバック(0)
家に招いて酒を飲んでいると、 「自分は無精子症だという事がわかって、子供がどうしても欲しい妻と離婚するかもしれないと話しだす」 実は、ゲ○なつもりはなかったが、木内には同僚以上の気持ちを持っている事を隠している神谷。

それか タネが日本人を滅ぼすのか!? 〈無精子症〉〈精子減少〉について、作家の山藤章一郎氏がレポートする。

衝撃のレポートがある。

20代男性の精子数は、40代前後にくらべて半数ほどしかない。

だから 彼の精子を検査した結果、無精子症だとわかったのです(!) それでは、トレイシーが妊娠していた赤ん坊は誰の子だ! アンディは、トレイシーの母のケンシンガー夫人(←アン・バンクロフト)に会い、ジェドとトレイシーが共謀していたことを知ります。

卵子老化・無精子症・不妊…… 正しい知識を教えるのは少子化問題に対する義務 でもあると思う。

ママ友に以前から卵子老化のことをちゃんと知ってた人がいて、その人が知るきっかけになったのが 倖田來未の羊水腐る騒動 で調べたからだって言っ 無精子症の悩みについて詳しく知りたいですよね。そして 一方、一般の男性が無精子症のためAIDで子を持った場合、嫡出子として受理される。

法務省によると、非嫡出子であるという記載にするためには、嫡出否認の裁判を起こすことが必要。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年3月19日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産予定日を過ぎました出産予定日」です。

次のブログ記事は「生活保護問題対策全国会議 北九州集会市民の力で貧困を絶つ!多重債務プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。