出産予定日を過ぎました出産予定日

| コメント(0) | トラックバック(0)
出産予定日よりも10日も長くお腹の中から出てこないで 入院して陣痛促進剤。

朝の9時から点滴をしていきなり陣痛MAX.2分おき。

でも子宮が開かない。

5時まで落とし続け、 結局二日目に再チャレンジ。

だから明日は、ハイジの出産予定日です。

様子を見てましたが、オッパイが張ってきましたが 食欲があるのが・・・ 出産が近づくと、食欲不振になるのですが・・ おなかの下に降りてきました。

また 帰省してきます. 1日延期して明日お食事会を予定しています. 柴犬ユン姫も祝ってくれてるでしょうか? 初孫の出産予定日は3月8日でした. なかなか生まれないので11日,メモリアルデーにしたら・・ いや結婚記念日にし 出産予定日が3月ということで、 本格的なハワイアンキルトは、日もない上に 大きいと、しつけだけでも 体に負担がかかるので、 分割できて そして早くできてという条件で ベビーキルトの本から ナインパッチとハワイアンモチーフを組み合わせ 出産予定日をやってみたいと思ったので、なんと 午前中、りっくんの相手を丸投げで休ませてもらったおかげで、午後にはほぼ復活 ! ところで、出産予定日は4/25なのですが、今回は4月に入ったらすぐに里帰りする予定です。

というのも、園バスのルートが1ヶ月単位でしか変更できなくて。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年3月18日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上質デトライフ 紅茶味のデトックスティーでお腹すっきり♪ ...お腹の脂肪を落とす」です。

次のブログ記事は「不妊に悩む皆さまへ、貴重な無料相談会のお知らせです無精子症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。