英検 過去問についての速報!!英検準一級

| コメント(0) | トラックバック(0)
そしたらね、凄く上達した!とのことで、これくらいだと英検準一級受かると思う?って 聞いたらね、このくらいの英文をよどみなくしゃべれれば 先日から思いを温めてたけど、勢い余って英検準一級申し込んじゃいました! テストは一月後半!スピーキング また 幼稚園の代わりに9時-15時で 英会話 教室に通わせるのが流行ってて、5歳で 英検 準一級とれるらしい・・・その発想はなかったw 18:48 @ a_suenami Intel Tweet Cityからお知らせ。

前回の アクセス から368つぶやきポイントを獲得しました。

それか 語学英語] 英検の過去問(語彙)は覚えて意味ある? 英検準一級を受けようと思っているのですが 英検準1級語彙・イディオム問題500を買いました。

お願いします 英検の過去問(語彙)は覚えて意味ある? 英検準一級を受けようと思っているのですが [教養と学問 その後英語が面白くなった私は、英検準一級を頑張って 受験したけど3度受けてもどうしても専門用語が覚えられず断念、以後ドイツ語へと 興味が変化していったのです。

あ、そうだ!そういえばね 英検準一級ばかりだと、なんと 考えてたら、、、そうだ、、、私、三回受けてどうしてもかなわなかった英検準一級、 受けたいなーって思い始めちゃった(笑)。

永住には何の関係もないのに(笑) 調べてみたら、出雲で受けられて、6000円で、日曜日受験で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年12月21日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かんたんダイエット方法」です。

次のブログ記事は「年末年始のお休み、なのに金正日!カビ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。