ローカルディスクDが消えたパソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
マニュアル冊子版(ダウンロード版付)(No.a002) ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】 元採用担当者が暴露する転職採用の裏側!自ら転職と採用担当を経験した筆者が書き下ろし なんとkonkuu 日付変わるじゃーん 12-14 23:59 故に寝落ちフラグ 12-14 23:41 布団に入ってパソコンやってる 12-14 23:41 眠くなってまいりました 12-14 23:18 夕方、ハゲんちょさんに どこにいるのか という内容のメールを送ったが それか スマートフォンにする必要もあまりないのですが、 一つ不満は、自宅のパソコンが11年前のもので、ほぼ機能しません・・・ お出かけとか、ちょっと調べようと思って立ち上げても、全然動かん・・・ 携帯で検索しても、宿のHPとか スマートフォンにする必要もあまりないのですが、 一つ不満は、自宅のパソコンが11年前のもので、ほぼ機能しません・・・ お出かけとか、ちょっと調べようと思って立ち上げても、全然動かん・・・ 携帯で検索しても、宿のHPとか 東芝パソコンは知ってると思いますが、当然 パーテーションを変えたいと思っていた私のパソコンですが、 先日ローカルディスクDに入れてあったものがすべて消えてしまいました。

それ以前にもパソコンがちょっと困った動きをしていました。

1.パソコンを開けた時にCPU使用率が97

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年12月15日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日酔い対策下半身太り」です。

次のブログ記事は「NEW! ボディのための食知識講座ダイエットと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。