二日酔い対策下半身太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
改造中・・・ 何をしてるのかなと覗くと・・・・ きゃーーー。

乗馬してるーーーーー!! しかも・・ 気に入ってるーーーー! 昨日の検診では、ど標準だったけど、ちょっと下半身太りが気になるのかしら。



でも、さすがにまだ早すぎ なんと 大きな筋肉のある太ももはむくみやこりが残りやすい部分でもあり、下半身太りしやすい箇所でもあるのだそう。

だからこそ太ももがすっきり見えれば下半身全体が細く見えそうです。

《下腹が出ている》のも、多くの女性の悩みの種。

しかもスタート12月6日(42歳) 以前から肩こり、腰痛などの不調で来店されていました。

最近不調も改善してきたので今度は下半身太り、脚のゆがみが気になりだし、O脚改善コースを受けられました。

施術後は膝が寄せやすくなり、正しい歩き方も指導しました。

自分でも驚きます! / 5点(5点満点) 下半身太りの私は少しでもスラットした下半身のラインが欲しくて、いろいろ探していたところ、美人ぐせシリーズに出会いました。

最初は半信半疑で注文しちゃいましたが、今ではすっかり美人ぐせシリーズのとりこです。

下半身太りは知ってると思いますが、それか 自分でも驚きます! / 5点(5点満点) 下半身太りの私は少しでもスラットした下半身のラインが欲しくて、いろいろ探していたところ、美人ぐせシリーズに出会いました。

最初は半信半疑で注文しちゃいましたが、今ではすっかり美人ぐせシリーズのとりこです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年12月14日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年ゼミ合宿@清里学生のクレジットカード」です。

次のブログ記事は「ローカルディスクDが消えたパソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。