やっぱりダイビングショップのスタッフっていかにゲストを楽 ...潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
いず潜水士さんの肉体的パフォーマンスに皆が夢中になってる頃。

ひっそりと、いそぎくが東京へ帰っていきました。

お疲れ様でした(^^)ノ まだまだお片づけが続く中、基地を後にしました。

なんと 「海猿」の伊藤英明はカッコイイな〜♪ そして今回バディとなった三浦翔平くんもかっこよかった! 三浦くん演じる新人潜水士が成長していく様が、とてもよかったです。

しかし、これで最後!と言いつつ、結局またやるんですよね〜。

なんと知らん間に、YAHOOボックスなるものが出来てるが・・・ 使い方わからん・・・( ´゚д゚` ) 今年の春、アホ部下が中川から連れてきた迷子のミドリカメ 熱帯魚の水槽に入れたら一躍みんなのアイドルへと上り詰め みんな「かわいい 真っ昼間でも大型のアジが港の中に群れで居座っているのをよく見ると、テトラ等を設置する潜水士の方にお聞きした事があります。

つまり回遊ではなく、ある時期にはずっと港の中にいる群れもあるわけです。

潜水士について詳しく知りたいですよね。またこんにちは hideです 昨日は沖縄で潜水士の試験があったみたいですね 案外多くの人が 潜水士=海猿 勘違いされてるんですっけど・・・ 実は学科試験だけで取れちゃうんです なんか巷では一番簡単な国家資格とも言わ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年11月10日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『幇間政治の終焉』オリックスリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。