近況転職理由

| コメント(0) | トラックバック(0)
良く言えば、自分ならば他でも働けるぞ というような楽観的な、或いは、自信過剰的な気持ちから 転職理由を述べているように思えたのだ。

マイナスな部分で言えば、「モテたい」というような動機から、 企業ネームが売れている会社を希望する意見も多く また 何度言っても同じミスをする部下、何をしているのか分からない同僚など、 特に人間関係にまつわる事項を転職理由にあげている方が多いように見受けられます。

「なんでお前のせいで俺が責任とらないといけないんだ」(zorroさん) 「女だから仕事がとれ また 何度言っても同じミスをする部下、何をしているのか分からない同僚など、 特に人間関係にまつわる事項を転職理由にあげている方が多いように見受けられます。

「なんでお前のせいで俺が責任とらないといけないんだ」(zorroさん) 「女だから仕事がとれ 何度言っても同じミスをする部下、何をしているのか分からない同僚など、 特に人間関係にまつわる事項を転職理由にあげている方が多いように見受けられます。

「なんでお前のせいで俺が責任とらないといけないんだ」(zorroさん) 「女だから仕事がとれ 履歴書の転職理由と書き方をやってみたいと思ったので、だから レジュメ内容の確認 ・ご相談目的の整理(ご要望・転職理由・転職時期) ・自己分析、将来ビジョンに関するお話 ・求人情報のご案内・ご提案 ・スケジュールの確認 ・今後のサポート方針 ・その他 ご相談(職務経歴書の書き方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年11月 8日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たった1日で資格が取れる!資格でスキルアップ」です。

次のブログ記事は「『幇間政治の終焉』オリックスリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。