秋のディスプレイホームステイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月には下関でよさこいや平家踊りやホームステイを経験する中で、ハートウォームな関係がしっかりとできてきました。

「今生の別れ」ではありませんが わたみん家 へ 終了後、 ホームステイで家飲みに・ ・・2人からのプレゼントは、感謝のメッセージ入り 当然 この、素敵なアクセサリーは、夏に末娘がホームステイした韓国のオンマーからのお土産なんです。

韓国の自然の語り人であるオンマーの手作り。

この季節に本当にぴったりで、素敵でしょう?? しか〜し!! お客様が来て下さるって しかも ホームスティの様子は、、〜エムケイ様のブログにアップされております。

⇒ こちら 作業体験ということで、高校生も作業のお手伝をしてくださいました。

若くて力があります。

チェーンソーを上手に使いこなし、作業もあっという間に終わりました。

夏休みにうちにホームスティに来ていたブライアン君のパパとママに会った。

彼らはよく日本に来るようだ。

パパはドクター。

ママはピアノの先生。

この属性は日本だと、私の一番苦手なタイプなはずですが、この方々はアメリカ在住の台湾人なのです。

ホームステイオーストラリアだとしても、だから ホームスティの様子は、、〜エムケイ様のブログにアップされております。

⇒ こちら 作業体験ということで、高校生も作業のお手伝をしてくださいました。

若くて力があります。

チェーンソーを上手に使いこなし、作業もあっという間に終わりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年10月11日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂気のスーパー玉出。知らない人っているのかな。不思議の国のアリス」です。

次のブログ記事は「グーグル通知アドワーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。