杉浦太陽、父親のトラブル問う声に困惑学生時代

| コメント(0) | トラックバック(0)
徒歩五分! 東電の学校近くにある・・・「わんるん」と言う店のが最高やね〜 ・・・・「王龍」って書いたっけ? 学生時代に良く食ってました! まだあるかな〜?あの店? チャーシューを頼み〜〜 呑み それか キャッツカフェ・・・ 学生時代よくきたなぁ。

とっても懐かしい。

ランチメニューです。

プチパフェのつく Bセット ¥1260 をいただきました。

パスタかオムライス選べたので やっぱりオムライスを注文。

そして 17歳で患った結核を皮切りに、大学生時代には首の左右のリンパ腫を切除、25歳で皮膚結核、胃潰瘍のため38歳で胃を3分の2切除と次々に病に襲われた。

「被爆者に共通しているのは白血球数の著しい減少で、被爆していない人と比べて病気になりやすい。

学生時代、野球をやった。

しかし、それはじぶんで選択した。

だれにも、強制された覚えはない。

勝利を掴むだけの練習はしなかった。

体を鍛える。

勉強もする。

といった、心を培った。

そう導いてくれた先生がいた。

すばらしい、先生もいた。

学生時代は知ってると思いますが、だから そして意地っ張り! グアハハ・・・ 4、あだなあった? なかったなぁ〜 目立たなかった学生時代でございました。

5、趣味を教えてください。

お料理ゎ大好きだけど、、、最近おさぼり気味 嵐コレクターになっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年9月22日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別講「なでしこジャパン」から学ぶこと食品の値上げ」です。

次のブログ記事は「ワンコと行く激安旅行国内激安旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。