ペットボトル症候群に注意海洋深層水

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月、海洋深層水の加工飲料水などを製造・販売する「赤穂化成」(兵庫県赤穂市)が中学生以下の子供を持つ母親533人を対象に実施した調査では、94・6%が、熱中症対策として「水分補給の必要性」を感じていたが なんと 隣りに海洋深層水の製造会社があるので、これ深層水のかけ流しかも? ここで富山県とお別れ、新潟県に入りました。

新潟県に入ると、直ぐに日本海側第一の難関、親不知子不知を越さねばなりません。

トンネルは2ヵ所ですが、長い洞門がいくつも続きます。

だから 6月、海洋深層水の加工飲料水などを製造・販売する「赤穂化成」(兵庫県赤穂市)が中学生以下の子供を持つ母親533人を対象に実施した調査では、94・6%が、熱中症対策として「水分補給の必要性」を感じていたが 6月、海洋深層水の加工飲料水などを製造・販売する「赤穂化成」(兵庫県赤穂市)が中学生以下の子供を持つ母親533人を対象に実施した調査では、94・6%が、熱中症対策として「水分補給の必要性」を感じていたが 海洋深層水が何だか懐かしい。だから 6月、海洋深層水の加工飲料水などを製造・販売する「赤穂化成」(兵庫県赤穂市)が中学生以下の子供を持つ母親533人を対象に実施した調査では、94・6%が、熱中症対策として「水分補給の必要性」を感じていたが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月17日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーメイドとの出会い潜水士」です。

次のブログ記事は「チャングンソクさん♪セルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。