シーメイドとの出会い潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
近くの西港で仕事中だった潜水士の夫(32)と弟を車に乗せて自宅に戻る途中、日和大橋近くの防波堤の水位が約2.5メートル下がっていたのに気付き、「津波が来る」と焦りました。

そして これまで漁師や潜水士の仕事をしながら暮らしていた。

島への観光は連絡船を使って日帰りで行うしかなかったため、滞在時間を長くできるように民宿を開くことにした。

西さんは「島には都会にはない魅力が詰まっている。

しかも6月12日、石巻の佐々木さんのメッセージをブログに載せた。

佐々木さんは漁業の潜水士。

津波で潜水具もすべて失った。

ネットを通じて拡散をお願いして情報を集めてみると 御礼は、絵はがき1枚、潜水士に復帰した写真1枚で良いとおっしゃっていました。

これまで漁師や潜水士の仕事をしながら暮らしていた。

島への観光は連絡船を使って日帰りで行うしかなかったため、滞在時間を長くできるように民宿を開くことにした。

西さんは「島には都会にはない魅力が詰まっている。

潜水士もいいですが、だから (男性/50〜59才/沖縄県) ●診療放射線技師、潜水士、ダイビングインストラクター、普通免許(男性/40〜49才/沖縄県) ●車運転免許、英検(女性/40〜49才/沖縄県) ●英検†

乙蕁†當娘†絢†(男性/30〜39才/沖縄県) ●調理師・ソムリエ・運転免許(男性/40〜49才

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年7月16日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーグレン ニキビ対策トライアルセットにきび痕」です。

次のブログ記事は「ペットボトル症候群に注意海洋深層水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。