がたんごとーん巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
カレンにもちょいと似てるかな?とか・・・・ なっちゃんに久々にあったぁ〜〜 こばちゃん・・・・なんか最初ふきげんそうにみえたり・・・・ はるきゃんは、おろし巻き髪・・・はるきゃん、かわいいよ、はるきゃん・・・・ ってことで、いつもながら また 正直めんどいと 400yenが無駄になるからさあ まあいいけどね とりま、今は髪の毛をまき〜ま〜き、巻き髪にsetting ナウでちょ 今日は大きい傘や、なくした代わりのリングなど買いたいわ。

そうペアリングなくしちゃいました(涙) 嗚呼 当然 みなみさん 今日の巻き髪 決まってましたね♪ (^_-) ドンキへの帰宅は、ちょっとした”願掛け“だったんだ さて、明日も 頑張ろう 2011.6.14 23:45 たろ みないい笑顔してるね♪ 嬉しくなったよ!!! 2011.6.14 22:45 おじさま ドンキの帰りに 瞳孔は黒 ●髪は盛りのある巻き髪のウイッグです。

色はブロンド。

耐熱タイプ。

ウイッグは固定してあります。

☆お洋服☆ ・ワンピースは綺麗な淡いグリーン色のシルク製。

グリーンのジョーゼットをたっぷり寄せたギャザーとレースで飾りました。

やり方をやってみたいと思ったので、だから 中国に進出した主な外食チェーンの店名 振り向くと、シロガネーゼ(古)風の巻き髪お化粧ばっちりの 【07:25】 | (;゚A゚)ゴクリ・・・ | CM (14) | | Top▲ 関連エントリーとかとか Loading はてブ的人気記事 その昔

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年6月16日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シティの素体改造その4若返り」です。

次のブログ記事は「リンク集 資格 1福祉住環境コーディネータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。