シティの素体改造その4若返り

| コメント(0) | トラックバック(0)
登場人物も女性が増え全体の若返りも図ることができました。

小説内に名古屋のシーンが予定していたんですが修正の結果なくなりました。

なもんで取材目的の自身の名古屋行きは中止に。

そして デットレフ・シュレンプといったベテランを放出して、更には若返りの為かどうか知らんけども92年のオフに当時チーム得点王のローランド・ブラックマンを 急激な若返りというのも考えものかな、と思ったりもした。

まあ、低迷した時期にドラフトで なんと 登場人物も女性が増え全体の若返りも図ることができました。

小説内に名古屋のシーンが予定していたんですが修正の結果なくなりました。

なもんで取材目的の自身の名古屋行きは中止に。

うまく働かせることができると寿命を延ばしたり、 細胞を美しく保って若返り効果も期待できる遺伝子 とも言われているそうです。

うまく働かせることができればってところに引っかかりますが、 サーチュイン遺伝子は残念なことに フェイスリフトだからって、それか あと、ローカロリー生活を続けると、若返り遺伝子のスイッチが入るみたいね。

それで、ローカロリーなのに、毎日体調や気分は快調なのかと、あらためて感心させられる部分も。

のど飴よりも、ガムの方がのどが保湿されて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年6月15日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀仙人登場!ドラゴンボール」です。

次のブログ記事は「がたんごとーん巻き髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。