抗うつ作用のあるサプリメントレビュー代替医療

| コメント(0) | トラックバック(0)
■勿論、凄いお医者さんが行うことですから、当方のような者とはレベルが違うのでしょうが、 4以外は代替医療でも行えるものです。

4に関しても、筋肉に関することですから、ビタミンB群やビタミンEではないかと思います。

しかも ■勿論、凄いお医者さんが行うことですから、当方のような者とはレベルが違うのでしょうが、 4以外は代替医療でも行えるものです。

4に関しても、筋肉に関することですから、ビタミンB群やビタミンEではないかと思います。

だから補完代替医療の専門ジャーナルに、セントジョーンズワートとサムイー(SAM-e)の抗うつ作用に関するレビューが掲載されていました。

( Altern Med Rev . 2011 Mar;16(1):17-39.) うつ病に対する薬物治療において用いられる医薬品として 代替医療やサプリメントには高額を出し ても、医療費はそれでも高い・・という構図にはやはり問 題があるとは思います。

が、足底板が37,800円とは 他の医療費に対しても法外だと思うのです。

代替医療って聞いたことある?そして アメリカではNIH(国立衛生研究所)にNCCAM(補完代替医療国立センター)ができてから約20年たち、欧米では既存のCAM「代替医療」に対する科学的検証と評価がほぼ完了し、EBCM(エビデンスに基づく補完医療)の啓発・普及をグローバルに展開し始めている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月12日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西川歯科虫歯治療」です。

次のブログ記事は「プチ整形するためのクリニック選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。