西川歯科虫歯治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は歯医者さん行ってきました。

虫歯治療はもう終わっているのですが 口腔ケアっつーやつです。

実は前回、前歯の歯石取りました。

虫歯じゃないし、と高をくくっていたら。



やられました。



虫歯治療の場合は麻酔するけど 歯石取りは麻酔 また昨日は(5月2日月曜)午前中、歯医者に行く。

虫歯治療だが、私はもうずっと通っている常連である。

散髪と歯の手入れに関しては村山聖と変わらない・・しかし横着すると大きなツケがやってくるものだ。

またナギビー2号ヨメです。

昨日のチビッコズの歯医者・・・2時間半の長丁場でした。

そんな中、チビッコ2号は初めての虫歯治療。

先生に「大丈夫?」と聞かれ、時折思いっきり首を横に振って いましたが、終了後に「中学生ぐらいの落ち着きがあったよ。

保険適用前の各種治療費用はおおよその目安として クリーニングが1回$120、親不知2本の抜歯が$1,000、 虫歯治療は1本当たり$100といったところです。

きちんと調べてみたところ この1年の治療でかかった総費用は$1,728 虫歯治療ガイドごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも訪問/コメントありがとうございます。

明日は歯医者に行かねばなりません。

虫歯治療って久々だよ 読みポチ逃げ、コメントのお返事が出来なかったらゴメンナサイ〜 1月は寒かったから、皆の活動が鈍かった様で写真も少なめ *落ち着か

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月11日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箔座:ショップチャンネル女性の肌」です。

次のブログ記事は「抗うつ作用のあるサプリメントレビュー代替医療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。