ひき逃げ犯カンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
カンボジア観光当局のウェブサイトによると、水祭りは豊作などを祈願する伝統行事で毎年11月に 行われる。

祭りは3日間続き、今年は20日に始まっていた。

だから カンボジア観光のお約束は、 “お昼休憩” がある事です。

何ちゅうても、 “常夏の国” でしょ。

お昼に、それなりの時間を休憩せんと、身体がもたんみたいですわ。

公務員も民間も、お昼には2時間の休憩があるんやとか。

なんとカンボジア観光 続いてはオールドマーケットへ 民芸品など売っているお土産屋さんがたくさん カンボジアでもタンタンは人気? 絵本タンタンは好きで 全部読んだと思うけれど これは知らないなあ 食べ物も売っていたり 食べるところもあったり お手伝いを 特に雨季明けの今の時期はカンボジア観光のベストシーズンでもあるわけだが、なるほど至る所に水が貯えられていて乾季の数段美しい景色を見ることが出来る。

バライの見学を終えた一行はSmileJPが出資を行なっている養殖池の視察に訪れる。

カンボジア観光だとも知らず、なんと ですんで、 実質上、カンボジア観光はこの日がラストです。

最終日の午前中は、郊外にある バンテアイ・スレイ 訪問なんですが、シェムリアップの街から、車で50〜60分ほど掛かるそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月 9日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老眼なので老眼治療」です。

次のブログ記事は「箔座:ショップチャンネル女性の肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。