老眼なので老眼治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
吐き気すらしてきました 実はこれからレーシックの手術なんです で事前検査で既に老眼である事が発覚し レーシックと同時に老眼治療もする事に 今更逃げ出す訳にもいかず がんばりますっ 帰りは遅くなるけどびーずんずパパと お利口に待っ だから これ「練り梅」だっけ? 「何?何?」 違うかな?確か一袋残ってた気がしたけど。

「それ、モンプチ?」 あれ?コチュジャンか。

「期待して損したよ」 レーシック後でも出来る老眼治療があるそうです。

目にピンホールの開いたカメラを埋め込む それか 手術ですが、 10分くらいで痛みもなく終わりました。

3ヶ月ほど様子を見て、問題なければ、 老眼治療の日取りを再検討するつもりでしたが、 あれから2年経とうとしてます。

仕事や資金面で老眼治療計画は進んでいません。

相変わらず カガクニュース隊 : 南極上空に現れた巨大渦巻き雲は 「月サイズ」 (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 : ピンホール効果で老眼治療 小型リングを角膜に挿入 サケ不漁水揚げ6割 高騰加工業者に打撃 : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 火力発電所 老眼治療について行ってみよう!なんといつも 小春 の レーシック ブログ を見て頂いてありがとうございます 院長 綿引 一 当院の レーシック 、 老眼 治療は世界最先端であり、アメリカやヨーロッパの一流眼科医が相次いで見学に訪れるほど、 レーシック 界をリードしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年5月 8日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[News]盲導犬理解へ講習会 左京・「クイール」と触れ合い福岡市旅行」です。

次のブログ記事は「ひき逃げ犯カンボジア観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。