イースター頑張った。確定申告

| コメント(0) | トラックバック(0)
このDVDがけっこう弟君のツボなんですよー 関連記事 確定申告で保育料が驚きの金額に・・・? (01/20) 子供にどれだけ金かける?? (11/14) 押し付けがましい自分(私)・・・・・ (10/15) Amazonベスト10 (03/04) 口コミサイト「ウィメンズ しかも そうそう,今回の確定申告では,昨年の所得が激減しまして,第3期分は予定納税分との相殺でチャラになったんです。

喜ぶべきか悲しむべきか・・・(^^;;; そんな訳で今月の請求書ウィークは,アメックスが先発隊でした。

そして 手に豆ができました・・・ 砂で汚れて女の手じゃありません〜〜〜 でも一段楽したのでうれしいです♪ そして確定申告もさっき終了しました〜 いやはや今年も税金追加納入のようです デン君も追加納入・・・・ お金ないのに・・・ お金がない ( 所得税の確定申告を行う方は 住民税の申告は不要 です。

所得税の確定申告を行わない方は、住所地の市区町村に住民税の申告を行っていただく必要があります。

) →手続きの流れについて ⇒ ※ 具体的な寄附の方法 などについては 確定申告知らない人いますかね?また 年金を止める手続きもしていないのだとか… ついでに元ダンナの確定申告状況を調査したら 引きこもり状態だったから、平成20〜22年確定申告をしてなくて 亡くなったから、準確定申告もしなくちゃいけないのに 父の遺産分割協議書が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月26日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式参加も出会いの場ですね!顔のたるみ」です。

次のブログ記事は「4月27日!月の星座とライフワークアンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。