4月27日!月の星座とライフワークアンチエイジング

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月26日の みんなの家庭の医学 名医のむくみ解消SP 脚むくむ本当の理由 血管に長さ約30cmの塊 マル秘改善体操は、 長時間動かない生活習慣で 脚の静脈瘤にできる 血栓が原因で脚が腫れたり むくんだりします。

なんと 仕事でいい情報を聞いたのでアンチエイジングの情報を書こうと思って 前置きで終わるはずだったこの内容… 長くなっちゃったからアンチエイジング情報は次回書こうと思います〜 次回のビューティー記事は 『ちょっと若い肌年齢を なんと今朝は患者さんから頂いたタケノコを煮ます。

あ、もう少しお酒入れなくっちゃ!「やっぱりー酒は菊正宗〜」 ときたもんだ。

今週の日曜日の4/24に九段下で星紅さんの主催する「アンチエイジングサークル」の勉強会に行って来ました。

参考・星紅さんのブログ 毒素がドンドン出てくる暮らし方〜アンチエイジングサークル☆ この日のテーマは毒素がどんどん出てくる暮らし アンチエイジングばかりだと、それか パック プラセンタ 導入 オイルマッサージ ここまで最初から ずっと スチームは 当てっぱなし 40分位かな? アンチエイジングと保湿系の パック パック終了後 やっと 肌感が 戻った感じ いや〜〜 びっくりしました 人のふりみて わが身を正せ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月27日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イースター頑張った。確定申告」です。

次のブログ記事は「不動産関連 戻りに格差不動産投資信託」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。