フランス ノルマンディー地方?? トゥルーヴィル・シュル・メールツアーコンダクター

| コメント(0) | トラックバック(0)
友達がツアーコンダクターだったこともあり、 観光名所の土産物屋巡りなんかもよくしてました。

美味しいものを食べに行こう!と思い立って、 夕方から松島名物のかき丼だけを食べに出かけたり。

それか ツアーコンダクターって、お客様を旅先に導くことが仕事のように思われますが、ぜんぜんそうではありません。

お客様の思い出作りをお手伝いするお仕事です。

だから、 なにをしたら喜んでいただけるか どうやったら喜んでいただける しかも ツアーコンダクターの方には、 「町を歩いていて、何かと文句言ってくる人もいるけど、絶対に反論しないで。

日本人だとわかると大変な目に遭う事もあるから」 と、言われる程でした。

日本語が話せる年配者も多いけど、絶対に話さない。

その後、なんでも100元(1400円) ショップ にいったのですが、そこでツアーコンダクターの青山さんに噛み付き、ご夫妻二人だけが中国館に戻る事に。

かわいそうにアシスタント兼カメラマンの麗さんが同伴して中国館へ。

ツアーは分裂してしまいました。

ツアーコンダクターごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 その後、なんでも100元(1400円) ショップ にいったのですが、そこでツアーコンダクターの青山さんに噛み付き、ご夫妻二人だけが中国館に戻る事に。

かわいそうにアシスタント兼カメラマンの麗さんが同伴して中国館へ。

ツアーは分裂してしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月15日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月10日フリマ・イベント情報[定期ポスト]歯石除去」です。

次のブログ記事は「ブログパーツ「AGA診断テスト」薄毛対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。