4月10日フリマ・イベント情報[定期ポスト]歯石除去

| コメント(0) | トラックバック(0)
虫歯は小さなのが4つあって4200B、歯石除去は1000B、親知らずは2本抜いて1本が3500B、もう一本が500Bでした。

来週残りの2本を抜きます。

(;´Д`) 歯石の掃除って初めてやったんですが、痛い代わりに終わったあとはスッキリして気持ちいいですね。

だから たしか、アメリカとノルウェーの保険は 年に1度の 歯石除去だけは タダだったような。

歯磨き教育も 日本よりキッチリしていて フロスやマウスウォッシュも 小さな頃からキッチリ教えるそうです。

私も教わりました。

それか たしか、アメリカとノルウェーの保険は 年に1度の 歯石除去だけは タダだったような。

歯磨き教育も 日本よりキッチリしていて フロスやマウスウォッシュも 小さな頃からキッチリ教えるそうです。

私も教わりました。

歯石除去の時もまだ治らず、それを先生に伝えておいたら 麻酔中にステロイド入りのクリ〜ムを(サービスで?w)塗ってくれてました。

そしたらすぐ治ったんですぅ。

…とそんな話もしつつ。

今年の尾張旭市の鑑札は 赤色のハート型でした。

歯石除去だとしても、そして 【重曹】やわらかレシピ てりやきチキンフィレオ&マックフルーリーバナナケーキ パティスリーパマルのマカロン 子どもの歯石除去と歯科定期健診 ◆╋━─━─━─━─ ╋おおいたんShe*の 今週どこ行く? vol.23 ━─━─━─━─╋◆ 4月9日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年4月14日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠心油カット機 ゆきり名人 OCM-T8F健康にダイエット」です。

次のブログ記事は「フランス ノルマンディー地方?? トゥルーヴィル・シュル・メールツアーコンダクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。