議案質疑と広報特別委員会住宅リフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
例えば 水になると便器の水を流せなくなります。

断水・停電・地震時における取り扱いに関するご注意について、 状況に合わせた対応を各メーカーHPにて、ご説明が出ております。

ご参考にしてください。

だから3月 16日 普通に生活できる事に感謝 今回の地震の被害を見て普通に生活できる事がどれ程有り難い事か テレビの映像から家が流される場面 家族が対面した時に涙していた姿を見てあれを見たら やりきれない。

当然3月 16日 普通に生活できる事に感謝 今回の地震の被害を見て普通に生活できる事がどれ程有り難い事か テレビの映像から家が流される場面 家族が対面した時に涙していた姿を見てあれを見たら やりきれない。

工場自体が破損してしまったところ、停電で稼働できない工場などが多数出ています。

その影響で、商品の出荷停止や生産停止、遅延、納期待ち等の影響が出ています。

住宅リフォーム等の工事において、今後の工事においては、それぞれの資材、商品について 住宅リフォームについて行ってみよう!そして 改修・洗面所改修・外壁張替工事・オール電化・耐震診断・ バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅 新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォーム など リフォームのことなら〜山本建業 ・ホームウェル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月16日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっちは復元したものの、、股関節脱臼」です。

次のブログ記事は「1ヶ月経過・・・キャベツダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。