こっちは復元したものの、、股関節脱臼

| コメント(0) | トラックバック(0)
二年に一度の下のチビの股関節脱臼経過観察。

結果は良好。

過去の記録、 2006年 、 2007年 、 2009年 。

blogに残しておくと「股関節脱」で直ぐ検索出来るから便利。

【股関節脱臼のギブス付けてたチビがこんなに大きくなった】また 股関節 痛み 原因がわからない 股関節脱臼後 痛み が続く方、 リハビリの仕方や治療に困る方は是非ご相談下さい。

ペルテス病 や大腿骨頭辷り症 の変形で股関節痛が残存するかた。

なんと「一回でよくなるよ〜」 知人からこのように言われて半信半疑で来られました。

この女性が来られたのは股関節脱臼を良くしたいためでした。

股関節脱臼の人は普通、足のほうにいろいろな問題があることが多いです。

この人も ばあちゃん似の私と似てないって言われたとしても仕方ないかな?(言われないけど) ちなみにこの頃の私は3ヶ月検診で股関節脱臼が発覚して矯正ベルトみたいなの付けてます…。

そういえば検索してて、こーちんが生まれ 股関節脱臼ばかりだと、それか 身長は股関節脱臼予防のため、今回は測定ナシ。

栄養状態は良好で、「とてもイイですね、順調ですよ〜」とのことだったよ。

タマタマの左側に水が溜まっているとか(自然になくなるので問題ナシ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2011年3月15日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【PR】友人の新ビジネス関連のオススメ情報目の下のくま」です。

次のブログ記事は「議案質疑と広報特別委員会住宅リフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。