☆夏の3倍いけます!ラジコン飛行機

| コメント(0) | トラックバック(0)
www BIGボーイ撃沈・・刃だけ交換出来るの良いね バイカーズ熊さん乗用車でテージャス裏まで進入 (テク凄い!) ラジコン飛行機着陸失敗を始めて見た (難しいんでしょうね〜) 焼肉は、ま〜坊がいないと少し余る・・・(どんだけ食っ なんとJet RC BIG 29 ◇一瞬、バードストライクになりそうな場面も!! しかし、凄い事になっているな〜!それかこのアイディアは凄い!!欲しい気もするが高そう・・・・。

立川のコトブキ屋行けば売ってます・・・。

通るたびに飛行機に目が行く・・・。

by:イクスノーク これです!!!!↓更新がちょっと遅れてしまいました。

日曜日に地元の体育館で一週間おあずけだったオリジナル複葉機を初飛行させました。

なにせ狭い体育館ですので、十分な性能まで確認とはいきませんが、満足のいく飛びでしたよ。

ラジコン飛行機知らない人いますかね?また 進化バージョンというのはどうか? 「個人用偵察攻撃機」 基本はライフルのようなカタパルトからバネで発射するラジコン飛行機で カタパルトについた画面とリモコン操作により飛行。

赤外線暗視装置など光学機器を搭載。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年3月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイク落しと洗顔が1本で☆乾燥肌におすすめ♪うるおいクレ ...海洋深層水」です。

次のブログ記事は「99%シミは消えないってホント?!素肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。