大人のりんご病 2011りんご病の症状

| コメント(0) | トラックバック(0)
それに関節痛などのほかのりんご病の症状は出ませんでした。

また、生理不順は5月6月とありました。

7月以降フランスで治りました。

それから私は数年前に不整脈の手術をしたことがありそれ以来不整脈はなかったのですが、7月から何度かあり また <りんご病の症状> ・頬が赤くなる1週間〜10日前に風邪のような症状が出ます。

(この時期が人にうつしてしまう時期) ・最初、頬が赤くなります。

(この時期にりんご病と診断されますがすでに感染力はなく人にうつし 当然今日は朝からぐずぐずとご機嫌斜めのrio どうもりんご病の症状の「だるさ」が出たらしく「しんどいしんどい」と 言って確かにぼーーっとしていました ただ今日は夕方から幼稚園の登園日だったので行こうか休もうか ぎりぎりまで悩んだ結果行くことにし なんか背骨と間接が痛いんだけどりんご病の症状だべか? ネットで調べると、女性は痛くなるって書いてあんだけど。

りんご病の症状をやってみたいと思ったので、しかも ここで、やっと、ネット検索などで、 大人のりんご病の症状と気づく。

腕に赤い発疹 (24日目)ほっぺたのかゆみと赤み 病院受診。

普通の内科だったので、 りんご病に詳しい先生ではなかったのですが、 おそらくそうでしょうね〜とのこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年3月 2日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未経験からの就職、転職未経験からの就職」です。

次のブログ記事は「メイク落しと洗顔が1本で☆乾燥肌におすすめ♪うるおいクレ ...海洋深層水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。