もろもろ日記新築祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
新築のお祝いにご依頼いただいた フレームアレンジです。

やわらかい雰囲気の色合いです。

szk様 ありがとうございました。

そして新築のお祝いにご依頼いただいた フレームアレンジです。

やわらかい雰囲気の色合いです。

szk様 ありがとうございました。

それか 仕方がないけど 新築祝いで貰ったコレ フル活用ッ ありがたや〜ありがたや〜 そんなこんなで今日はもぅ熱も全くなく元気モリモリ このままいけば治癒証明出るのは火曜日かなぁ まぁ 予想通りかな A型は突然高熱が出 週末にお友達の新築祝いがありました。

白が基調のステキなお家で、 こーんなビッグな豚さんでもてなしてくれて、 ビーックリ!! 香ばしくてとても美味しかったです(*≧∀≦*) 一緒に行った長女が何枚も写真に残してくれました。

驚きだったみたい。

新築祝いにしても、また 仕方がないけど 新築祝いで貰ったコレ フル活用ッ ありがたや〜ありがたや〜 そんなこんなで今日はもぅ熱も全くなく元気モリモリ このままいけば治癒証明出るのは火曜日かなぁ まぁ 予想通りかな A型は突然高熱が出

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年2月28日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「折りたたみ式超軽量携帯用スロープ デクパックE.B.Lエッジ付 ...車椅子の種類」です。

次のブログ記事は「社会保険出産一時金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。