昔の食器棚とキッチンイケアの家具

| コメント(0) | トラックバック(0)
というわけで、イケアの家具を組み立てつつ、布団を敷ける場所を確保するため、1階の部屋を片付けるという作業を数日掛かりでやっていた。

それしながら、スチールラックのパーツとかを購入して、衣類を沢山掛けられるラックを組み立てて また学習机に限らず、タンスや食器棚などでも言えることですが、 「収納家具は引出が命!」というのが収納マンのポリシーです。

収納家具でもっとも壊れる可能性が高いのは引出であり、 また そして イケアの家具のシンプルさがひと目でわかる広告 - ライトニング・ストレージ 「イケアの家具は安っぽくてボロいもの」って風にも見えるけど。

「チャリで来た」の画像のコラもっと作ろうぜwwwwwwwwww - キニ速 バリエーション増えすぎ ストア展示用のアームチェアを組み立てる『イケア福岡新宮"つくり隊"隊員』を募集しているそうです。

面白い企画ですが、ボランティア? タダ働き? 個人的には、イケアの家具の弱点のひとつは自分で組み立てなきゃいけないことだと思ってるのですが イケアの家具の評判は?は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか[IKEA港北] ブログ村キーワード 健全にもスポーツしに出かけようと思ったら… ponchiに「仕事で疲れている俺を置いて出て行くのか〜!?」 と冗談混じり(?????)に言われたので、、、 又引、きこもっている私です(笑) えぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年2月25日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベース車「86」登場エアコン」です。

次のブログ記事は「♪さぁ始めよう 走りださなきゃ〜♪サプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。