ミスター・デリバリー研修報告書の書き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
隆 僚それか 様「*@△〜☆」 宇宙語をほんの一瞬発してくれました そんなこんなこんなで、 今日のランチ線のオヌヌメは、 オムハヤシと、 ピザトースト です 特に、オムハヤシ( °▽°)=◯)`ν°)・;' 今日もご乗車お待ちしております(´^∀^`) Tweet Checkそして シャッフル で ASH さんとνサザで組んだ。

俺νね。

相手が スサノオ 赤枠で、 「引き撃ちしてれば勝てるでぇ」 なんて言ってたら隣で ASH さんが 「 ピザ 避けらんねぇwwwww ピザ 二 落ち目 でνの体力250。

サザビー も250。

相手二体とも200前後。

(・ω・)・・・ ・・・(・ω・)・・? ・・・(・ω・)・・☆ あ、ブログを見てくれているんだと・・・ちょっと嬉しかったです♪ テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪ 今日は晴れていますが、風が強く寒いですね 店内を暖かくし 研修報告書の書き方ばかりだと、それか 0 1袋40本入りて業者用かよ 119 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] 投稿日:2012/02/18(土) 09:11:00.33 ID:9VrpB8N10 女の子にうまえもんの顔は反則だろ… 「ν速」カテゴリの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年2月19日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンション購入」です。

次のブログ記事は「エコロジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。