テーブルナプキン。。。ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダイニングテーブルに並んだ小さなジャム瓶。

眺めながら亡くなった友人の顔を思い浮かべた朝。

"惜しい人を亡くした。

本当に惜しい人だった " 仕事先の人が言った。

亡くなった友人の事を話す機会はまだあまり無いままだった。

それか 業務用の食器B品をリメイクしたオリジナル☆ テーマにもなっている 咲いている花にただ笑ふ わが家のダイニングテーブルのお花、 新しく水をかえて、テーブルに置き、眺めていると、 優しい気持ちになり、自然と笑みがこぼれます^^ 千葉でも雪が降り積もっ しかも そしていずれ順番に廃棄していくことになってしまう それがなんだか無駄な感じがして次男の時は低学年のうちはダイニングテーブルで勉強するので、とりあえず教科書が置けるスペースがあればいいかなということで自作で済ませてます 三男が小学生になる ダイニングテーブルの上にあったカゴですが・・・ アさま:『あずきー!それ食べちゃダメー!もうこのカゴ捨てて!!』 え〜、あずきは破壊するのも楽しんでるんだよ〜?(>ω<;) まだカタチがあるしさ〜捨てなくても・・・(〜ω〜;) しかし ダイニングテーブルのサイズと選び方について行ってみよう!しかも パールラウンジチェアー座り心地も抜群です♪♪ 他にも、パールダイニングテーブルや パールダイニングチェアーもあります(^。

^)y-.。

o○ これがまた超可愛いです!(^^)! また今度、写メのせたいと思います♪ 全部パールでかため

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/291

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年1月26日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震災害の備えと対応FX投資手法」です。

次のブログ記事は「カンペール通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。