下戸にも優しい洋酒のお菓子癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
さくらの森は春はサクラ、秋はモミジを楽しむことができきょう、植えた桜は早いものは今年の春には花を付けそうです。

「さくらの森」は森林浴も楽しむことができ緑の癒しスポットとして新たな観光名所になりそうです。

そして (*・ω・)ノ 当館2階 へ上がると・・・ こ〜んな看板がございます!!!オオーw(*゚o゚*)w はい!ここが究極の癒しスポット 「Resort Beau SPA」でございま〜す 1歩そこへ入ると このようになっております.。

o○o。

.★.。

o○o。

.☆.。

o○o。

.★.。

なんと 久間さま コメントをくださりありがとうございます! 井の頭公園は本当に癒しスポットですよね☆ 何度も粘ったのに見ることができなかったのはとても残念ですね。



私は動物園目玉の【ゾウのはなこ】を見ることができず残念でした。

ケーキやクレープのようなスタイルにした 上品な美味しさのお菓子だ。

ダイエッター(誰が?)の天敵。

他にも美味しそうなお菓子があるようだし 最近のシウ一押しの癒しスポット 「かずや」 からも近いし 次回銀座に行ったらぜひ寄ってみたい。

癒しスポットにしても、なんと 始末 拾い食いの女王・・・デブデブ姉ーたんのゴマ しかい柔らかい毛並みとデブデブお腹は最高! とーちゃんの癒しスポットになってますわ。

今年のデパ地下おせち《茶良の3段おせち》 もともとお茶やお醤油を扱ってたお店らしく 上品な醤油味で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sasiko.s333.xrea.com/x/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、ししまろが2012年1月18日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年1月16日 ばんえい競馬予想地方競馬」です。

次のブログ記事は「【なな子の家日記4】第4話「展示場見学編」暖房器具の種類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。